2014年04月02日

神田川の桜2014

神田川逍遙というサイトを持っています。その中で神田川水系のサクラの風景をスイングパノラマで撮影したページを作りました。神田川の桜2014です。例年やっているのですが、今年は善福寺川のサクラを取り上げました。

今年は購入したばかりのα77で撮影しました。ここでは神田川逍遙でボツにした4点を掲載します。加えてタイトルバックで使用カットの文字無しバージョンを掲載です。

大宮橋
大宮橋の上から
和田堀公園本園の入口にあたる大宮橋です。仕事始めらしい警備員の皆さんが大集合しちゃっているので、ボツとしました。

御供米橋
御供米橋
公園施設橋の御供米橋から撮影しましたが、欄干部分のつながりがよろしくないこと、本編で別カットの御供米橋を使っているので非掲載です。

西田橋下
西田橋近くの遊歩道で
遊歩道から対岸のサクラを撮影したのですが、歩道の少し先に愛犬家グループが大集合しちゃっています。それがボツにした理由なのです。

ヨウコウザクラ
フェンスを撮影
大規模工事が始まって、目隠しフェンスが立てられた神通橋近くで撮影です。一応撮影しましたけど、本編では使わないこととしました。

御供米橋タイトル
タイトルバック文字無しバージョン
本編のタイトルバックにに使用したカットです。文字が乗っていないだけではなく、ノートリミングです。
posted by miura_rt at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 川や海の風景とか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92331426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック