2013年03月23日

神田川の桜2013

今年も別に持っているサイト、神田川逍遙でスイングパノラマで構成する神田川の桜を紹介するページを作りました。神田川の桜です。って、昨年のそのお知らせとの間にエントリーがひとつしかないのって、ちょっと問題ありですよね。

昨年はNEX C3で撮影しましたが、今年はα65を使っています。昨年同様、ここでは神田川逍遙でボツにした3点を掲載します。加えてタイトルバックで使用カットの文字無しバージョンを掲載です。
一本橋
一本橋橋詰めの公園
撮影時に最初に撮ったカットがこれでした。奥に見えているサクラを至近で撮ったカットを掲載したためにボツにしました。

藤和緑地
藤和緑地
スイングパノラマって時々失敗作を生み出します。露出失敗しているし、奥の電線もズタボロです。被写体は藤和緑地のシダレザクラでした。

池袋乙女間
池袋橋の上流で
池袋橋と乙女橋間の右岸のサクラを撮影しましたが、似たような別カットを優先するため掲載しなかったものです。

高井戸
正用下橋
正用下橋で撮影しました。本ページのタイトルバックに使ったカットです。タイトル文字が載っていないものを改めてアップしました。
posted by miura_rt at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 川や海の風景とか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64003081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック