2011年02月11日

みなとみらい

パシフィコ横浜で開催されている写真の展示会CP+に行って来ました。ソニーのブースでは、スイングパノラマの機能をアピールするコーナーがありました。そこで、メーカーの人とおしゃべりしてきました。

みなとみらい
インターコンチネンタルホテルと観覧車
CP+の会場内では、混雑でとても振る気にはなれず。代わりといっては何ですが、運河沿いから定番のふたつの被写体をメインにしたスイングパノラマです。
posted by miura_rt at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 街の風景とか

2011年02月08日

湯桧曽川スノーハイク

スノーシューでまた遊んできました。谷川岳山麓の人気のコースです。2月のこの時期としては滅多にない晴天を捕まえることができて、最高に楽しんじゃいました。朝一番に行動したおかげで、トレースのない真っ白な雪を踏めたのも高ポイントです。

マチガ沢
マチガ沢出合
マチガ沢出合から谷川本峰方面を見ます。無雪期はチラ見して通り過ぎちゃう場所なんですけど、じっくり撮影です。
さらに…
posted by miura_rt at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然あふれる所とか